忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090525183359
末端冷え症ですので

体内温度を上げようと



唐辛子を使ってるもの食べました~



唐辛子が練り込んである春雨スープとチリソースの生春巻き。


最初だから
辛味強すぎないであろうものを選んだのよ~



徐々に辛くして行くです(^ε^)♪

この記事へのコメント
末端冷え性には、白湯と漢方薬が効きますよ☆☆☆
便秘も冷え性の原因の一つですから、乳酸菌や食物繊維を摂るのも良いですよ☆

あと根野菜は身体を温めます☆果実は身体を冷やします★
2009/05/25(月) 20:50:30 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
ん~…
唐辛子は良いけど…
あまり食べ過ぎるのは身体に毒だからな

何事も…程々が1番


そんなにんにんへ
足の指全部を手を使ってグッと曲げ、5つ数えて離す事を繰り返すと決行が良くなるらしいぞ!
1度試してみるといいかもねw
2009/05/26(火) 01:16:19 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
No title
今日、金山(かなやま、名古屋では有名な場所)
に遊びに行ったんだけど、
こんな↓店がありました。

┌─ http://www.akakara.jp/
◆ 名物「赤から鍋」と「セセリ焼き」|名古屋赤味噌 赤から

辛いの大好きなんだけど、おなかが心配だから、
ここでホットリするのは止めたんだけどね。

そう、辛い物といえば・・・・、夜バトの激辛罰ゲームで、
サオリンがマジへコミしてたのを思い出します ^ ^ 。
2009/05/27(水) 00:18:53 | URL | ううぉ #-[ 編集]
みなさま博識ですわね!


コタツネコさん


漢方良さそうですよね!
苦くないのがあればなぁ
暫くは野菜にトライしてみます★


兄者~

ほどほどですよね~ふむふむ指ぎゅってするのね?!
寝る前にやてみるですよ~


ううぉさん


か、辛そうぅ
ベリーホットりなるね(>_<)
夜バトのは辛いじゃなくて痛いですから(笑)しゃれなら~ん
2009/05/28(木) 16:14:45 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/464-89288018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
