忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090619124054
1年くらいずっと
気になってたお弁当やさんにいきました~


薬膳て書いてあるから粗食弁当を想像していったんだけど


普通に中華弁当屋さんだったりw



厨房がガラス張りで丸見えなんですよ

凝視しましたが
凄い!

中華鍋の中で食材が踊ってるよ(≧▽≦)手首強靱そうだわ。

お弁当は思いの他ボリューミ~でしたが美味し過ぎて感触!
家では再現出来ない火力の成せる技だよね


めちゃ暗いですが

卵と木耳の炒めもの弁当だよ。

お米があるのに
ちまぎが入ってたのには驚きつつ
もちむちでうまっ(^~^)

この記事へのコメント
中華料理屋の厨房ってスゴイですよね(・o・)
料理長さんとか、かっこよく見えますね(*^_^*)
2009/06/19(金) 19:10:17 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/484-e80af63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
