忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090630164342
HOBi WEB RADIO!


本当に最終回を迎えてしまいました。





寂しくて


でも



ちゃんと最後を迎えられた事が嬉しくて




最終回は

服部、八木沢いっぱい打ち合わせして
いっぱい話をしました。



楽しく終わりたい


最後まで
みんなに楽しんで欲しい。


そんな私達の
思いが詰まった最終回は本日配信されました。



突っ込みどこ
満載だと思います。

楽しく聞いて頂けると思います。

http://radio.hobirecords.com/


裏HWRも最終回仕様で華やかに!

と言うか
アナログ服部が苦心したデジタル塗りのイラストがありますから!
見て下さい!

http://hbreco.jp/



本当に
いままでありがとう!!(≧へ≦)ゞ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
聞きました~☆
HWR聞きました☆
最初から最後まで、さおりんは泣き通しでしたね(*^^*)
いっぱい楽しませていただきました☆☆☆
貰い泣きしそうになりました(泣)(泣)(泣)
お二人のサプライズに被せる様にスタッフさんのサプライズが笑えました☆
おかげで笑顔で聞き終えることができました(o~-')b

しばらくさおりんのトークが聞けなくなるのはとてもとても寂しいですが、いつかまた聞けるのを楽しみにしていますね☆(≧▽≦)☆

これからも、応援させていただきます☆☆☆
頑張ってくださいね☆☆☆
2009/06/30(火) 21:26:24 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
追伸
裏ホビ発キャラクターに癒されました☆とっても可愛かったです☆☆☆
2009/06/30(火) 21:30:10 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
お疲れ様
しっかり心して聴いたよ…ドンマイHOBIガールも含めてねw

ホント…最後まで頑張ったよ…にんにんもさおりんも


とても楽しく、良いラジオだったと思いますw



まぁ…願わくば最後に兄者の思いの丈をつづったメールが読まれてくれれば最高だったんだけれども…

それは他にも同じ想いの人がたくさんいるだろうからあえてひた隠しにしておきますww




これでしばらく…《にんにんの兄者》と言うH.N.は仕舞っておこうかな…

またにんにんがラジオやら何やらのMCになったら…その時が解禁日と言う事で…




本当にお疲れ様…
そしてありがとう…
大好きだよw
2009/07/01(水) 17:46:07 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
悲しいお。

でも感傷になんて浸ってられないお。

次いくお次。

次は永遠に訪れるんだお。

The next comes eternally. だお

(Google 検索 "The next comes eternally" との一致はありませんお ^ ^ 。)
2009/07/02(木) 00:34:07 | URL | ううぉ #-[ 編集]
お初です☆
どうも,最終回にメッセージを送った幼馴染ですww
HWRは最後までしかと聞かせていただきました!
番組内で紹介してもらったので,こっちでお礼コメントをカキコさせてもらいます☆

最後まで楽しい内容ありがとう!
二人らしさがよくわかる最終回だったなぁとおもいます!
またどんな形で声が聞けるのかわからへんけど,楽しみに応援してます!
でわでわ~!!
2009/07/02(木) 23:00:08 | URL | 公園前の幼馴染 #bUCjcVIs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/492-d6054082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
