忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090704113108
HWRの最終回SPが配信されましたが


皆様聞いて頂けましたでしょうか



服部最初から泣きそうになってますf^_^;



まだ1週間も経ってないけど

ふとした瞬間に
終わったんだなぁ


しみじみ思います



だからと言って
いつまでも引きずりはしないのです!


一つの事が終わったら
次の新しい事を始める良いきっかけ


吸収したものを
次にどう活かそうかとわくわくします。
本当にやりたい事をやる為に
日々精進(≧▽≦)ゞ


因みに
最終回SP収録の裏話(ここでもw
うちが泣きそうになったり半泣きになると
何故かブースの外では爆笑の渦だったそうです…



どういう事だー)`ε´( 

感動的なんじゃないの?違うの?

やっぱり色モノなんだろか…(´・ω・`)



みんなが楽しんでくれたなら
色モノで良いんだけどね★
スポンサーサイト

この記事へのコメント
ちょっと分かります
ラジオは終わりましたが、次のためのステップになりましたね☆
ご活躍、楽しみにしております(*^^*)

スタッフさんの気持ちも分かりますね~(*^^*)
さおりんが色モノなのではなく、強気なさおりんが、泣いてるのが微笑ましかったのではないでしょうか?私も拝聴しながら、ニヤニヤしてましたし(笑)
2009/07/04(土) 13:36:11 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/494-7494d2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
