忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090715174309
東京観光の名目でサンシャイン水族館へ行きました。


上京3年目にして
東京の水族館初ですよ~



まさか
サンシャインに水族館があるなんて

見た目からは想像出来ないから
行ってびっくりだよ!


しかも
屋上


何トンの水か知りませぬが
凄い耐久性(((゜д゜;)))

恐るべし水族館



うちが
もゆもゆした魚様達をご紹介~


すると
そこ!?
って言われそうなので

とりあえず無難な子から


「なんとかアユ」
いきなり名前忘れてますw


いや
ひらべっちゃいんですよ

もう
ひらひら~
ひゅんるるべしょ!


って
水中でスペクタクルサーカスを繰り広げたら一番に残念な事になりそうな
繊細さが良い!

癒やされます


うふふ
ぺらぺら~

この記事へのコメント
癒されます☆
はわぁ…めっちゃ癒されます…(*^^*)
私も水族館大好きなんで☆

なんとかアユ(笑)、可愛いですねぇ(*^^*)癒されました☆☆☆
2009/07/15(水) 20:26:06 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
水族館かぁ
「公園の前の幼なじみ」は長いので、使いなれたハンネ「そーいちろー」に変えますw

最近行ってないなぁ~、水族館。
一番最近行ったのは沖縄の美ら海(ちゅらうみ)水族館!
めっちゃよかったから、機会があればぜひ!!
2009/07/16(木) 01:49:41 | URL | そーいちろー #xQ6NVbnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/505-0a0014c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
