忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090717131501
この生き物なんでしょう?


特徴的な耳で
お分かりの方もちらほらいらっしゃいますか?
そうですか。



そうですよ


彼ら(?は
かの有名な

"フェネック様"でございます。



愛くるしいお姿に
ミニマムな肢体
つぶらでいて凛々しさも兼ね備えた瞳は見る者を魅了してやまない!
という

偉大なフェネック様

生で見たの初めてです。



残念ながら眠ってらしたのですが
あまりの可愛さに我を忘れてぱしゃり~ん★と

携帯が進化してくれたおかげで
こんなに綺麗な写メが撮れるのね


周りのお客さんも
我先にとこぞって写真を撮りまくり

フェネック様の人気絶頂ぷりが伺えました。


可愛いは正義だな

ってぼんやり思ったフェネック様鑑賞の一時でした。


うふふふふ(サ〇エさん風

この記事へのコメント
かかか…
めちゃめちゃ可愛いですね(*^^*)
も~こんなの反則ですよ~(笑)見とれる気持ちも分かります(*^m^*)

ホントに可愛いは正義ですよね~☆☆☆
2009/07/17(金) 22:33:32 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 22:33:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/507-910a0348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
