忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

既にネットで予約受付されている様ですが


服部のイメージDVD
発売日のお知らせです★



8月31日
月末ですよ~


タイトル
「くの一服部七変化」


パッケージがね
忍っぽいの!!!!
いや
もう立派な忍なんですよ\(゜□゜)/



グラビアDVDとは
一味違った感じになってますので


皆様是非ゲットして下さいね★



あ、因みに
事務所から購入して頂くと
もれなく生写真的なおまけが付きますよ。
本編とは違った雰囲気+本編未登場衣装の写真になってます(*'-^)-☆

詳しくは
後程お知らせ致します。

この記事へのコメント
なに!?!?
秘蔵生写真!?!?!?
それは…是非欲しい!!!

新たな情報を待つ!!
2009/08/15(土) 15:29:36 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
ときに
18日なので、にんにん誕生日おめでとう~♪
だよね(´∀`)
2009/08/18(火) 10:35:11 | URL | ちゃり #mQop/nM.[ 編集]
そうだそうだw
紗織ちゃん…
誕生日おめでとう

これからも君を応援し続けるから…

こんな兄だけどよろしくw
2009/08/18(火) 14:11:55 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
おめでとう☆
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
お花を贈らせていただきました☆
DVDも出るし、記念すべき歳になりそうですね(*^^*)

これからも応援させていただきます☆☆☆

DVDも事務所で購入させて頂きたいです(*^^*)
続報を期待しております☆
2009/08/18(火) 19:11:09 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
おー♪
DVD発売おめでとー(∂∇<)/
詳細、お待ちしております♪
2009/08/19(水) 01:54:48 | URL | ろーし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/531-7c959ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
