忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

dvd

見て下さった方々ありがとう御座います!!

予約してくださった方々届きましたでしょうか?


まだ~という方にちょっとだけご紹介


★忍者大好き声優
服部紗織人生初のイメージDVD

手作りの忍者衣装に身を包み

修行をしたり逃げたり

時には忍者的な食事も作って、食欲をそそりますよ。

衣装は七変化と言うだけあって7パターン!

嬉し恥ずかしの水着も装備★

更にはぐっと雰囲気の変わる衣装まで

衣装に併せてそれぞれのストリーを楽しんで頂けます。






気になった方は是非一度見てくださいね

一部の店舗
多数のネットショップにて取り扱って頂いてます。


*元氣プロのオンラインショップ「G-SHOP」でお買い求めいただいた方には
サイン入り撮りおろし生写真が付いてきます★



因みに
イラストは
表紙で着ているものですよ。

編みタイツって難しい><


編みタイツと言えば。
撮影での思い出が

この衣装(イラスト)の網タイツって網目が大きいのですよ
なので履く時に絡まったり
つま先じゃないところから足が出たり
挙句、脱いだら裏表わかんなくなったりと
一人でわたわたしていました・・・。

誰にも見られてなくてよかったぁ


な、なにわともあれ

「くのいち服部七変化」絶賛発売中です!!




スポンサーサイト

この記事へのコメント
ん~…
事務所に頼んだのはまだ届いてないなぁ…

振り込んで1週間以上過ぎたけど…




やっぱり編み目が大きいと四苦八苦するんだなぁ…網タイツは

でも…良かったよ///w///
2009/09/10(木) 02:43:46 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
どきどきしたよ
2009/09/10(木) 23:13:12 | URL | つーいん #-[ 編集]
まだです…
まだ届かないですね~(>_<)
早く早く見たいです(≧▽≦)
2009/09/12(土) 06:28:02 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
届きました☆
さっき届きました&拝見しました(*^^*)

いや~めっちゃセクシーですね~☆
室内のシーンは照明も相まって、妖艶でした(*^^*)

…ただ…少し残念なのが…メッセージカードの名前が違ってたのが、少し残念でした(>_<)

ともあれ、これからも応援させていただきますね(*^^*)
頑張ってください(*^^*)
2009/09/12(土) 09:24:07 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
届いたぁw
DVD届いたよ!
写真もありがとう!!

うん…
これからもよろしくね!!


で…何か送る時はあの住所でいいのかな?
2009/09/12(土) 20:16:11 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/543-adba8841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
