忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

時間のあるときに用事を済ませてしまわないとです~。


でも、この天気だと、出歩く気になれず…;
昼間なのに夕暮れみたい。


夕方までは家で出来ることをやっちゃいます。


あ、ロゴ考えないと。

この記事へのコメント
ホント今日は憂鬱な天気ですよね~
こういう日は家にいるのが一番ですよね(^^)
2008/03/30(日) 15:50:59 | URL | ヤスオ #JalddpaA[ 編集]
ついごろごろしちゃいましたww
普段やらない弾幕ゲームとかも。難しいです><
2008/03/30(日) 21:38:11 | URL | にんにん #-[ 編集]
日中見たときはカウンタが500超えたなーと思ってたらもうすぐ600。アクセス数が増えてますねぃ♪。
んでもって、地味に雨な日でしたね(^_^;)。
ロゴ…ここのかな?。楽しみ♪。
2008/03/31(月) 03:33:15 | URL | ろーし #-[ 編集]
お陰さまで徐々に訪ねて下さる方が増えてるみたいです(≧∇≦)
やふぃ★

今日も午前中は雨が激しかったですね;

ロゴは新企画のやつですの(≧人≦)
2008/03/31(月) 14:26:03 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/59-e2006e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
