忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20080409161407
20080409161405
20080409161403
20080409161400
京都滞在おわりました。

既に東京に戻ってますww

1.5日は思ったより短くて駆け足だったなぁ。

別れ際
母様、姉と3人でお豆腐料理屋でランチ★

食前の豆乳が
まずい(≧∇≦)
びっくり★

いや、慣れてないだけで好きな人には美味しいのでしょうが
なかなか重いパンチを受けちゃったよ~。

僕は小丼ぶりセット的な
豆腐ドライカレー、
ゆばあんかけ、
春野菜のかき揚げ。
が其々ちょこんと盛られているものを頼みました。

何気に量ありましたわ;

母様と姉は朧豆腐が付いてるご飯は普通のセットを頼み、普通に残してました。

見た目ちょこちょこんなのに
何気量あるんですよ。

食後はあまり時間が無く慌ててお買い物~。

ギリギリで新幹線に乗り込んだとか。

ふぅ。
これからライブの通しです><

この記事へのコメント
ゆっくりできたのか
できなかったのか
そんなことは二の次で
家族と会い幸せな時間を過ごせたんだから
最高な日々だったんじゃないかな?
日記の更新を見るとそう感じるよ
2008/04/09(水) 22:48:36 | URL | おいどん #-[ 編集]
楽しめたみたいでなによりですねw
豆乳は、
やっぱり、慣れが必要なのかな?
兄たんも、苦手かもです(汗)
2008/04/10(木) 07:30:50 | URL | にらじ~兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
そうかも、時間には追われてたけどまったり過ごせたよ~。
久しぶりに会っても久しぶりな感じがしなくて
すんなり受け入れてもらえる事はきっと幸せなんだと思うのです>v<


行く先々で休館とか定休日で母様がご立腹したなんて事もありましたが
実家に居た頃の様にご飯のお手伝いをして
弟と戯れてました★
豆腐は美味しかったのですが
豆乳は…修行が足りないみたいです;
2008/04/10(木) 16:11:50 | URL | にんにん #-[ 編集]
おかえりー(∂∇<)/
豆乳も色々とあるからなぁ。調整されたのとか、されてないのとか。
飲まれたのは、きっと無調製豆乳だったんだろうなぁ。
ま、何はともあれ満喫できて、無事戻られたようで何よりです♪。
2008/04/11(金) 17:58:56 | URL | ろーし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/82-e06ee62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
