忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

今日もやってきました!

深夜のネットTV生放送です★
「あっ!とおどろく放送局」木曜メールバトル
で検索していただくか
したのリンクからどうぞ~。


時間は夜中の0時~朝5時まで!!(よしsyurikenn

今日は前回居なかったアシスタントのなっちゃンが参戦です★
素敵に面白い娘さんなのでお見逃しなくwww


今回のメールテーマは「許せないこと」
身近なことから世界規模まで何でも送ってくださいですvvv


あて先(?は
thu@odoroku.tv まで。

寝る前に1通だけでも良いので送っていただけると嬉しいです><



この記事へのコメント
頑張って起きていようじゃないか・・・
ニンニンの兄者としてw
2008/04/10(木) 18:44:06 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
わは~い!!
ありがとうです兄者★どうか見守っていて下さい(≧人≦)
2008/04/10(木) 19:04:26 | URL | にんにん #-[ 編集]
夜バト お疲れさまでした。
さおりん、
きょうも 夜バト お疲れさまでした。
きょうも 天然トーク さく裂でしたね。
もう 夜バトには欠かせない存在になってきましたね。
2008/04/11(金) 05:00:40 | URL | 博多アズメガMAX2008 #-[ 編集]
初めまして・・・
今後とも、よろしくお願いします。
夜バト、お疲れ様でした。
漢字・・・がんばろうね
2008/04/11(金) 05:05:12 | URL | Meg #T8UkEJ16[ 編集]
夜バト、お疲れサロンパス
2008/04/11(金) 05:27:30 | URL | ムサシ」 #-[ 編集]
ムサシさん。
Megさん。
アズメガMAXさん。
お疲れ様です。
最後までお付き合い下さり本当にありがとうございますm(_ _)m

今回も暖かいメール感謝しています★
至らない点が多いとは思いますが、少しづつでも皆さんと楽しい番組にしていきたいです!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

サロンパス~o(^-^)o
素敵な偶然で繋れましたね★


漢字…頑張りまっす(>_<)小麦粉好きとしてはお姉様のケーキを拝見してみたいです★


(≧w≦)必要ですか?そう言って頂けて嬉しいです!!
2008/04/11(金) 07:22:25 | URL | にんにん #-[ 編集]
ケーキね・・・
じゃぁ、機会があったらねっ
これが駄目ってのはあるかしらん?
でもって、焼きっぱなしのばかりだから
見た目はかなり素朴よ。
味は兄さんに聞いてみてくださいな(笑)
2008/04/13(日) 00:13:42 | URL | Meg #T8UkEJ16[ 編集]
お姉様。

あ、ありがとうございますm(_ _)m!!
小麦粉万歳★

苦手なもの無いです(≧∇≦)
お噂さは島田の兄貴から聞かせて頂きました!(凄い人だと!
楽しみだ~。
2008/04/13(日) 19:22:25 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/84-0ba8884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
