忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20080416222505
これから打ち上げです★

お酒弱いので
気を付けます!

この記事へのコメント
弱いなら弱いなりに飲みなさい
少しは飲まないと…

場の雰囲気についていけないぞ^^






明日は夜バト…

またニンニンが見れるのが楽しみだよ
2008/04/16(水) 23:19:38 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
お疲れサマンサ(∂∇<)/
お疲れ様でした♪。
歌はソロなパートもあったし、やるわね(*'m')。
にんにん殿の新たな素敵な一面が見れた二日間でした♪。
いや~行って/行けて良かった♪。
今後の活躍にもますます期待(∂∇<)/。
2008/04/17(木) 01:28:23 | URL | ろーし #-[ 編集]
お疲れ様。
お酒は、飲めないほうが
かわいいかも?w
明るい感じの衣装ですねw
2008/04/17(木) 06:56:58 | URL | にらじ~お兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
お疲れ様~
昨日は、楽しかったよ!
今晩もよろしくね
2008/04/17(木) 17:12:21 | URL | Meg #T8UkEJ16[ 編集]
ろーしさん、Megさん。見に来て下さり本当にありがとうございました!

兄者、お兄たん。
応援ありがとうでした!!


今夜の夜バトも力尽きるまでw
宜しくお願いします★
2008/04/17(木) 19:39:55 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/94-a5fbf136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
