忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20080418223207
20080418223205
昨日の夜バトで紹介しましたMegさんお手製のパウンドケーキです★

切り分けて
皆でむさぼりました!

超々美味しいのです(≧∇≦)

★桜の葉入り
★チェリージャム入り
★マスカルポーネ入りガトーショコラ

3種類~。

僕はチェリージャムが一番好きですv

幸せ頂きました!
Megさん本当にありがとうございます★


打ち合わせで使う喫茶店にて発見した不思議電話。

普通のプッシュ式ですが、配色が不思議。
形がレトロ~。

この記事へのコメント
おいしそうですね。
さおりんの手作りお菓子とかも
食べてみたいかも?
お得意の?小麦粉いっぱいで・・・w
2008/04/19(土) 00:41:17 | URL | にらじ~お兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
確か…見た事はあるな…こう言うタイプの公衆電話

しかし…数が減ったねぇ…




今日のヲタ丼…何の衣装か楽しみにしとくよ^^ニンニン
2008/04/19(土) 03:16:13 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
お口に合ったようでなにより(ホッ)
こんなに喜んでいただけるとは、嬉しい限り~
機会があったら、また作りましょうかね?


2008/04/19(土) 06:36:36 | URL | Meg #T8UkEJ16[ 編集]
ケーキと電話~
おー、これが噂の♪ おいしそーー♪♪。
んで、電話は…既存の製品の再利用の結果ってとこなんだろうか。エコではある?w。
2008/04/20(日) 03:32:51 | URL | ろーし #-[ 編集]
文句の付け所が無いんです!
しっとりもふもふでほんと美味しい~vvv
お姉様~><機会がありましたら是非また食べたいのです★

因みに僕は小麦粉から嫌われてるのか
小麦粉の量が多いお菓子はなかなか成功しません(´Д⊂グスン
チーズケーキとか簡単なのは大丈夫・・・!!

2008/04/20(日) 17:26:46 | URL | にんにん #-[ 編集]
見かける公衆電話って黒か緑なのですよね。
昔のりんりん電話も最近見ません><
りんりん電話ダイヤル回すのが好きだったなぁ~。
2008/04/20(日) 17:28:59 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/97-bf532164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
