忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

ノースリーブ
一枚で出かける

海に行く

夏の祭典
の隣でやってる仮装ぱーちーに参加!

夏祭りに行く

花火を克服する!

アイスを控える

日焼けに気をつける
プラモデルに手を出す

誕生日を覚えておく




という
目標を掲げます。


出来たものから


レポート描きますよぅ!



夏休みの宿題みたい


頑張るぞ~
えいやっさ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日になるまで気づかなかったけど節分なんだね~。

あわてて恵方巻と鰯を食べたヽ(゜▽、゜)ノ

んや?
しかし肝心の豆まきは…


(((゜д゜;)))

福はうち
福はうち~
"Ψ(≧△≦)Ψ゛


い、鰯ってすぐ鮮度が落ちるから魚に弱いって書くんだね!節分豆知識~
(…今更かな(・_・;)

メリクリですね~。

今日がクリスマス本番!!で良いんだよね??(ちょっと不安


仕事では充実したクリスマスを過ごしましたが

プライベートではあまりはしゃげなかったなぁ~

とおもい。

駆け込みでサンタガールの写真をお披露目~~(>v<*


sanntaga-ru


・・・?あれ、いつもよりサイズでかい?!!



・・・いぇい★プレゼントふぉーゆー~~~!!!



ハロウィンが~



終わるる~



電車の中で仮装した人見れたからいいか('-^*)

27日(土)元氣塾初台稽古場にて。

16時45分開場
17時より開演

無料ですので
お時間ある方はちょっと近くを散歩がてら見てやって下さい~。

夜バトメンバー勢揃いしてますのでw


地図や前後の時間にやってる寄席の詳しい情報は元氣塾のHPで確認して下さいm(_ _)m


見に行ってやるよ。という心優しい方はブログ内のメールフォームから一報下されば、当日服部がお礼の品を渡します★
(多分イラストカード的なものだと…)


どうぞ
宜しくお願いします

