忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090526234820
可愛い


お土産でもらったのだん★



…でも何時が食べごろ何だろ

20090525183359
末端冷え症ですので

体内温度を上げようと



唐辛子を使ってるもの食べました~



唐辛子が練り込んである春雨スープとチリソースの生春巻き。


最初だから
辛味強すぎないであろうものを選んだのよ~



徐々に辛くして行くです(^ε^)♪

お洒落なとこって照明がムーディーだよね。20090109134016


20090109134014


20090109134012

ムーディー故に僕の携帯では綺麗に撮れませんが・・・。

20090109134009

いたるところがお洒落。渡海パワーですな!

20081202224826
   


皆大好きデザート編です★

お皿4枚分wwww
二人で2枚づつなんですけどね。もちろん。



20081202224823


服部
ここでも日々の日課

「嫌いな物に挑戦!!」が発動しまして

タピオカに挑戦したのですが


ですが!!




20081202224829




何?!!

口に入れた瞬間止まってしまいましたよ;;

ぐにって!ぐにって!!


泣きそうになってたら
あいりちゃんは

「噛んで下さい!噛みしめてください★」

って超可愛い笑顔で言って来るし~><

隠れSですか?Sなんですか??



頑張って噛み砕き嚥下しましたけどもね…

こんなドキドキのブッフェは初めてですた。
病みつきになるぜ★(えw


20081117131634
20081117131632
食べにいてきました~

色々珍しかったけど

チーズフォンデュに牛モツのトマト煮はどちらも
初体験~(//▽//)

チーズフォンデュは火が消えてからが美味しいです!

…変かな?

牛モツは噛み切れない弾力を予想していたのでびっくりw

ちゃんと噛める★

