忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

雪降ってるね…







ほんとに雪ですか?







さ、寒いから雪なんだよね!









ゆ、雪だ~~~~~~~~~~~━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!



餅を引っ張り出して食べようそうしよう~


あ、肉まん系も良いなぁ。




日常のちょっとした変化ですな★

乾燥酷いよね。

ほっぺたがぴしぴしする。

乾燥が関与してるのかどうかはわからないけど

突然
爪が根元から割れました。

白い部分ぎりぎり。

こんな深爪初めてだY(>_<、)Y



早く生えて来て欲しい。

パソコンってむつかしぃよ


いきなりとまったり


データ消えたり



馬鹿にされてる気がするです(ノд⊂)



パソコンの授業とか専攻しておけばよかた

と思う今日この頃。


hattori

雲がぶあっついなぁ
気分的には
もう冬なんだけど

暦的には秋なんだよね~



雲が多いと

眠くなるなぁ

(ρ_-)o

さむいんよ。


どうしようもなくさむいんよ><



炬燵はあるけど

引越しのときに炬燵布団処分しちゃったから

そろそろ買わないとなぁ~

